スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況&その他

はい こんばんは うきもんでーす。

先日の2月18日、ついに卒業しました!

高校生としての3年間ですが、結構充実していたんじゃないかなーと思ってます。

恋愛面は非常に残念な結果でしたが・・・。

その反面 部活、日常生活はとても充実してたと思います。

特に部活動はラグビー部主将として、一ラグビー部員として。

3年間、頑張ったんじゃないかなー と思います。

これからの我が高校ラグビー部のさらなる発展に期待しつつ、

お世話になったラグビー部に感謝をし、恩返しをしていこうと思います。



 昨日、OB戦がありましたが ひさしぶりの激しい運動に体がギシギシです…。

これじゃあ あかん! 自衛隊に入る前に鍛えなければ!

・・・・・・・・・ということで、今日からスポーツボックスという所へ

通い?はじめました。今日初だったのですが、自分の筋力のなさとまわりの人の体を見て

自分が情けなくなりました・・・w これから少しずつ体を鍛えて 自衛隊入隊に備えたいと思いす。

        (筋肉バカにならない程度にね!)



さて、ここから話が変わりまして FEZの話です。

ここ4、5日部隊活動に参加しなくて申し訳ありません。

上記に書きました通り、卒業式 OB戦 等で忙しかったので・・・^^;

そしてこれからは 自衛隊へ向けての生活リズムを正して行こうと思います。

深夜2時、3時まで起きてるというのは、なるべくやめるようにしようと思います。

・・・・まぁこれはいつまで続くかはわかりませんが・・・www

これが正当な理由です。

もう何点か部隊活動に参加しない理由があります。

まず、最近というか前から思ってましたが、自分はどれだけFEZをやろうと
うまくならないな ということ。 本当に自分には考える力がないなと実感しています。

次に部隊活動、というか…真剣にやること(3on3やバンク)に嫌気がさした。
やっていて全然楽しくないです。こればかりは自分の性格?ゲームに対する考え?とでも言いますか。
ゲームって楽しくやるものでしょ?全然楽しくねーじゃんwwww という考えです。

そして、やる気もないのに参加していても他の部隊員の方に迷惑ですし。
自分みたいな糞プレイヤーがいつまでもいていい世界ではない気もします。
この前部隊長が呟いてました。
「この部隊作ってから俺どんどん下手糞になってるんだけど」
「正直、~や~がいないとモチベあがんない」
この呟きを聞いて考えました。 俺迷惑人間じゃねーか…。



・・・上記のことをまとめますと、どや!顔がいつまでたってもできない!おもしろくないし!
とうことです。くやしいですけど、こればかりは事実です。もう下手糞ですいません本当に。


これからはモップとかと 「楽しく戦争いこーぜ!HAHAHA!」っていう人になろうと思います。
ネトゲライフもあと1か月 最後くらい楽しませてくださいいいいいいいいいいい><。

こんな人でも部隊にいてもいいのかな?と思います。 抜けた方がいいかもしれません。
でも、SA時代からの長い付き合いの人もいますし、自衛隊言っても連絡くらいはとりたいですねー
よかったらたまに連絡くださいねw


ちょっと長々と書いてみました。
近況&その他でしたー


[ 2011/02/21 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

FEZ難しい 
[ 2011/02/22 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukiki326.blog10.fc2.com/tb.php/167-bf34224d









