
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FEZ

最近FEZで練習中の職 大剣ヲリと短

大剣ヲリは戦争で動けるように

短はバンクで動けるように 

頑張ってます。

とりあえず今は大剣で戦争に行きまくってるわけですが、
なかなかスコアは伸びないもので…むずかしいなー と思いつつ

皿、弓、銃 死ねやああああ となってます。


でもまぁだいぶ様にはなってきてると思います。
さっきいってきた戦争でヲリ1位になることもできました。

エンチャ 攻14 耐18 の良エンチャ PWup等のエンチャもありb

ハイリジェ レアステ  戦場はアークトゥルス

結果 7-2  18k
2ヲリ

1ヲリ


成長の記録ということと自分への反省もこめてのブログ更新

たまにこうやってブログの収めることにします 4月までねw
[ 2011/02/03 15:20 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(1)

いろんな意味で,すっごく元気///
[ 2011/02/03 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ukiki326.blog10.fc2.com/tb.php/162-c21bc78c









