
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OFF会

OFF会を企画してみたいものだが、
実際一回もやったことがないわけであってね。
なにすればいいかわからないのよねー
だからまぁざくろっちの家にでも泊まり行って、
んで、めでたいも呼んだり、ペニーさんと遊んだり・・・
CSさんに会いに行くのも楽しそうだ。。。
賢者さんも東京だし、紅茶さんも関東に出る可能性あり・・・
これは、えーっと

OFF会やれってこと?^^

こう考えるとなにげにやることはあるみたいw
ただなんだ・・・いろいろ計画立てるのはだるいから
無計画に行きたいね うん
それか誰かに任せよう
だって俺・・・愛知だもん キリッ


そんな俺と遊びたい方・・・連絡まってます(笑)
[ 2009/10/28 02:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







