
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サバゲーについて書いてみる

サバゲーについて
詳しく書いてみる。気分なのでなぜかは気にしないでほしい。

一応自分はチームに属してるんですよ。
TEAM「ASSASSIN」ってチーム名ですw
上は18~下は16かな。かなり平均年齢の低いチームですねー
他のチーム見るとおっさんばっかよwww
銃、装備ともにすごいけどねー^^;
経済力はさすが大人って感じですよww また今度大人の方々の装備でもうpしますかね

でまぁチームの方に話しを戻しまして・・・
サバゲーにもちゃんとポジションが存在します。
前線へ出て真っ向から敵と対峙し、フラッグ奪取を主な任務とするアタッカー

アタッカーとは正反対、自チームのフラッグを敵のアタッカーから死守することを任務とするディフェンダー

隠密行動、アンブッシュ(草むらに隠れる)などの行動を主とし、常に敵より有利な位置から攻撃(狙撃)をするスナイパー

などなど・・・あとはこの基本的なポジションから派生したやつが多いです。
スナッカーとかミドルアタッカーとかとりあえず沢山あります。
ちなみに自分はアタッカーですね、ミドルアタッカーっす。

攻撃、守備のどちらで動ける感じのポジションw
微妙な位置とか言わないの!(笑



さて、ここで紹介は終わりすですが。
みなさんはどのポジションにつきたいですか?
ポジションによって武器も違ってきますよ・・・
コメまってます・w・
[ 2009/07/27 12:56 ] サバゲー | TB(0) | CM(3)







