
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

なんだかんだでお久しぶりです。
ながらく更新ありませんでしたw
現在は暇なので更新しようかな・・・
って気持ちになったわけですよw

最近の出来事を話しますと・・・
大きなことといえば鎖骨にひび 
がはいったことですかねw
ラグビーですねw
結構不便ですよ~

大きいことはそれくらい・・・
あとわぁ~
りんちゃんってリア友が踊ってみたに
うpしました^w^
動画晒しときますー
温かい目でみてやってください
再生数のびろー!
本人は自然に伸びて欲しいそうですがねw気にしませんw
では↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/13123682

自分も鎖骨が治りしだいニコ動へうpする予定でありますー
でもよくわからないのでまだまだ勉強と練習が必要そう^^;
ジャンルは幅広く行こうかと考えてます!
基本は踊ってみたになると思いますが・・・。
りんちゃんとのコラボも検討してます
お楽しみに!

それと!SAでの名前変えました^-^
原点に戻りうきモンという名前にしました^w^
見かけたら声かけてくださいw
このブログ見てるかたなんかごくまれですがね(笑


さて、今からなにをしようかな・・・。

さて暇だ・・・・
[ 2009/06/29 02:02 ] 日常 | TB(0) | CM(5)







