
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ね

最近はAIMが上々ですYO。マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ウェアハウスに籠るといいですね・・・ハイ
あ、それと今日HS部屋でkataさんと遭遇しました^w^
とても良い方で「相リンをしたいです」とたずねると快くOKのサインをだしてくれました!
本当に感謝ですwありがとうございますd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


えーと・・・。
今日のCWは負けっぱなしでしたね・・・
なんかいいとこまでいって負けてしまうので余計悔しいです^^;
自分もまだまだ全然ダメですは・・・
もっと自分を高めれれないかなぁ。
もっと技術、立ち回りがよくならないか。
少し考えるだけ自分の足りないとことがでてきますハァ━(-д-;)━ァ...


まぁ一番たらないのはなんですがねハハハハhはぁ(ノд`@)アイター
勉強せずに英語のテスト臨んだら。。。はい
なんでもないですwww


現在、けいおんを見るために起きてます
けいおん楽しいねウン
でも本当にやるのだろうか・・・
なんかあいまいぃ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
まぁいいかどうせニコ動みて起きてるだけだしw

あ、これ昨日はまった【青鬼】の実況動画です
もう最高wwwbbb
ぜひ見てくださいお
絶叫パネェwwwwwww
※心臓が弱い方は御遠慮ください
ではどうぞ↓



ではけいおんでも見てねることとします!
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2009/05/29 01:01 ] SA | TB(0) | CM(3)







