
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SASASA!

お久しぶり^^
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

今回はSAと最近のことについて書こうかな
と思いまーす(●´艸`)フ゛ハッ

26日にあったSAOTLですが!
予想どうり初戦敗退でしたwww
いやぁひどいひどいw
自分まったく活躍できませんでした・・・。
やっぱり風呂とか入ってAIMあげときゃよかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな問題じゃないですね・・・ハイw

んでまぁSAOTL終わったとたんクラメンかなり減りましたねぇw
でぶs・・・もどってきてぇ>< 
渋い声聞きたいよぉ从´_υ`从ショボーン
とか言っとく。。。

ザクロsは戻ってくるよね・・・信じてます。。。w

今日のSAはやはり最初はIN率悪い・・・
でもじょじょに増えまして
新メンバーの素敵sもはいり
メンバー多少ですが増えました(゚ー゚)ニヤニヤ
クラン復活・・・かな?w
まだメンバーたりないから増やさなきゃ!
チーフのみなさんがんばろーね♡笑

あ、名前変えました^^
読みにくいかもですが・・・一応
Raqes
って名前になりましたのでヨロです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪




日常はね・・・うn
まぁなんでもないですよ
はいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
とりまいい人生経験になったよw
ありがとね
ゲームがんばれよ廃人見習いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




では、バイなら(。>ω<。)ノ またねぇっ



[ 2009/04/28 00:37 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(2)







