
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・!

ついに出たね、
最新刊!(刊っていう字が違う気がする・・・。
ヨルムンガンドブラックラグーン
待ちわびましたわー

まずはあまり有名ではない!?と思われる
ヨルムンガンド ※画像参照
091020_1728~01091020_1725~02
これは武器商人の話しなんだがね
とりあえず銃がでてきますw
話しも何回か読み返さないとわからないなぁ・・・。
今回は7巻の発売でしたー
表紙はココ・ヘマクティアルとアール

そしてみなさん御存じの!
ブラックラグーン ついに出たねー 待ってました!
091020_1726~01091020_1725~01
まぁあらすじは話すまでもないかな
今回のメインはロベルタと米特殊部隊とホテルモスクハの交戦
簡単に言えばこんな感じ、
今回は話の内容が濃かったわー(毎回かw
表紙はロベルタ
こわや こわや・・・。


二冊で1180円だったかな
月5000円の自分にとっては手痛い出費となりましたとさ・・・。


[ 2009/10/20 17:48 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)







