
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定 

顔だしで ニコ生するかもしれません。

でも、コミュとかどうするか悩み中です。

本当に最初から作るか、前作ったやつにするか…。

なんか前作ったやつだと、いろいろとめんどくさそうだしなぁー
とくに、○ぶさんとかね・・・w
ひっそりとやろうかなー

とりあえずたかとる君の支援の元頑張ろうかと思います!



昨日からスポーツボックス行き始めました。
本当にきつい 全然筋肉ねぇわおれ…。

はぁ・・・ムキムキになりたいぜ・・・

とりあえず自衛隊までにはしっかりと鍛えないとな。
頑張ろう!

みなさんもしっかり運動してますか?
運動気持ちいいよ!
ストレス解消 筋力up 寝付きがよくなる
いいこといっぱい!

[ 2011/02/22 19:30 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ニコ生

はせくら。君との話の流れで急遽2人でニコ生を始めることになりました。

コミュニティーも作っちまったぜ!w

ニコ生コミュ

↑ここから飛べます

とりあえずニコ生について多少勉強してみたらやっていこうと思います!

経験者さんアドバイスよろしくお願いします^^
[ 2010/05/20 02:02 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

かっけー





新作





こんな風にかっこよく1日を過ごしてみたい。
[ 2010/03/30 20:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

おかま道(ウェイ

これは似てるwww




ボンチャンは良いキャラだよなぁ・・・

ルフィを本当に思ってるよあれは・・・

ボンチャあああああああああああん




[ 2010/03/06 01:29 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

バカテスとニコ動とすぎる

ゆのさんがバカテスEDのフル教えてくれましたー



すばらすぃー!

ありがたや・・・ありがたや・・・。

そっとipodに送るのでしたー

そういえば すぎる が帰ってきましたね!

待ってたよ すぎるぅううううぅううぅうぅーーーーーー

こんどは「ハロー!パックマン」をプレイしたみたいw





[ 2010/02/20 02:55 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)







