
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さどんあたっく

最近さどんあたっく復活してます。

数学者のみんなと毎日クラン戦してます。

すごく楽しいです^-^

立ち回りとかAIMとか かなりnoobだけど、

頑張って直してこうと思いつつ…。

中々スコアがでなくてドヤ顔できません;;

ちょっと課金してカモガチャとサドンガチャを回しました。


結果・・・ FAMASF3 AK47black TRGcamo D.Eagle black 7日
      ノーブルアイ7日×2 予備マガジン3日 退出カード5枚
      CR20000くらい

大ハズレ 

まぁこれで7日間はもちます たぶん
正直 忍者欲しかった なんで忍者でないの ねぇ なんで

ほんと硬いですよねあれ なんなんですか まじ



FEZの部隊はどうやら解散したみたいですね。
3度目の再編ですが、今後の健闘を祈ります。
私は春から自衛官なんでFEZを真剣にやってる時間がない…。
FEZガチ勢へとかなってみたかったけどねwww

まぁ叶わぬ夢となりました。
今後とも戦争等誘ってくれるとありがたいです!
仲良くしましょうね^^

といわけで今回の更新はここまで、ではまたー!
[ 2011/03/08 04:32 ] SA | TB(0) | CM(0)

HS率www

最近AKじゃなくG36Kとかいう糞武器を使ってるわけですよ

そしたらCWHS率が大変なことに…^^;

HAHAHA.jpg

HSでしか勝てないから当然の結果です(笑)
[ 2010/04/01 22:26 ] SA | TB(0) | CM(0)

SAOMT シーズン3

今日はSAOMTでした。

疲れました まじで 4,5時間はSAやってましたね。

結構頑張ったよ 俺らにしては…

一回戦はPVで勝利

二回戦はOTで…完敗

まじ強かったです Dark★Tribe

でも赤で3本はとれたなぁ

やっぱり緊張もあった もう緊張して死にそうだった

でもAIMはみんな?悪くなかったし

やっぱり越えられない壁って存在するんですなぁ

とりあえずSA引退? なのかなぁ

でもくやしい くやしい くやしいいいいい

ということで、

たまにSAするか  Xbox360 に以降します

[ 2010/03/20 23:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

まうすれーと。

まうすレート下げたらかなりAIM安定しました。

やっぱり僕には慣れた環境がいいらしいですね

とりあえずKD56になるよう頑張りたいと思います。

ただ、今のままだといつKDがあがることか…。


今日は大会面子でCW2戦しかできませんでした。

なぜかって???

稲森君が熟睡していたからだよ


昨日

今日こそ練習するからね!

とか言ってたらしいですけど

とりあえず明日はしっかりと10戦はしましょう

じゃないと勝てる気しません^^;

AIMもかなり調子いいので頑張りたいと思います!
[ 2010/03/19 02:34 ] SA | TB(0) | CM(0)

野良

野良を回ってると

いろいろなSSのシャッターシーンがありますよね。

まぁそれはさておき
階級があがりました
kaikyuua.jpg

ここ3日でかなりあげましたね。

おまけで、
最近撮ったSS

さぶすBAN^^
ScreenShot_40.jpg

そこまでして稼ぎたいのか…。 晒しときます^^^^
ScreenShot_42.jpg  ⇒   ScreenShot_43.jpg






[ 2010/03/16 20:16 ] SA | TB(0) | CM(0)







