
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のサバイバルゲーム

本日は久しぶりのサバゲー!!

いやぁ 疲れた;;

フィールドは傾斜がきつかったから大変だった^^;

とりあえず本日の装備↓
うきモン IN音羽フィールド

ちょっと服が出てる…

もうはずかしいいいいいいいいいいいいい

次にチーム員↓

じゃが                         なふなふ
じゃが IN音羽フィールド          なふなふ IN音羽フィールド



今回は初めてのフラグゲット

キルは3か4…

デスは少ない  なぜなら芋ってたからw

もうあれですよー 全然前出れなくてだめでした;;

次はしっかり前で戦いですね

とりあえずゾンビだけは気をつけます

最後に集合写真
集合写真 左上

と じゃが&うき
じゃがうきモン
[ 2010/03/28 18:28 ] サバゲー | TB(0) | CM(0)

12月27日 豊川河川敷 参加人数5人

こんばんわ!

今回のサバイバルゲームはTEAM「ASSASSIN」発足の地 豊川河川敷にてサバゲーをしました。
参加メンバーは5人  俺 なふ hide 今日介 裸の兵士 ←このメンバー

今回の使用武器はいつもどうりのAK47 装備は今回初!PMC装備です。

12月27日 PMC装備

今回はデジカメを持ち込み戦場カメラマンもやったりましたw

集合写真や戦闘風景、ネタ写真などなどたくさん撮りました、

うpしまーす
↓をクリック
[ 2009/12/27 19:20 ] サバゲー | TB(0) | CM(2)

PMC

PMCとは…?

主な業務としては軍隊や特定の武装勢力・組織・国に対して武装した戦闘員を派遣しての警備・戦闘業務に加え、兵站・整備・訓練など旧来型の傭兵と異なり提供するサービスは多岐に渡る。民間軍事契約業者 (Private Military Contractor) などとも呼ばれることもある。

従来であれば正規軍の二線級部隊が行ってきた警備や後方業務を外注する民間組織としてイラクとアフガニスタンで正規軍の後方を支える役目をになっている。

また、国家を顧客とし、人員を派遣、正規軍の業務を代行したり、支援したりする企業であることから、新手の軍需産業と定義されつつある。

Wikiより引用

今回この装備を購入しましたー
個人的に感じる利点としては
・動きやすい
・どんな武器にもあう
・カッコイイ!w

ですかね。
明日サバゲーなんでそのときに写真とってきます。
装備はそのときうpで!

最後に民間軍事会社が出てる動画を ↓



[ 2009/12/26 17:29 ] サバゲー | TB(0) | CM(0)

マグプル

かっけぇええええええええええええええええええ
こんな風にサバゲーでも戦いたいです^^;



        ∩___∩
        | ノ|||,,.ノ ヽ、,,ヽ
       /  ●   ● |
       |    ( _●_)  ミ
      彡、  ,、、|∪| ,,,ノ
      /   . ヽノ  ヽ
      |  _r'゚l]ニニニニニニl]_ _____  
f_ニニニllニニ|  \[ l===ニニl]}||||||||ll]}l|コ===========
|l_,,-'''~  | \... ヽ'''ニ「_,,,l⌒l。__。_]iiF
      | 〈,,/ヽ___)|ll [`ー'
[ 2009/12/25 00:54 ] サバゲー | TB(0) | CM(0)

サバゲー ‐農場戦‐ 8月15日

8月の14・15 と2日連続サバゲー行ってきました。
今回は作手村の山中の廃農場にて
行われた 農場戦に参加しましたー

参加人数 23名
2009年 8月15日 農場戦  
2列目左から2番目が自分  ※LICさんのブログより転載  お疲れ様でした。

武器 AK47
装備 いつもの
090815_153923.jpg090815_160127.jpg

ニコ動にうpされてた 自分は写ってない



[ 2009/08/17 00:59 ] サバゲー | TB(0) | CM(0)







