
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

先日の3月26日、
わたくしうきモンは

18歳になりました!
いえーい♪

誕生日祝いのケーキ


昨日は誕生日会?
いとこの家にて、






どれも美味しかった♪

茶色のはばーちゃん手作りの、
五平餅!

これでしばらく親戚とも会えない。
悲しくなるなー
[ 2011/03/28 08:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ラーメン

今日の昼、ラーメンを食べました。

北国という店名だったので、
迷わず選んだラーメンは

味噌ラーメン!

それにバターをのせていただきました。



野菜も多めで、味もこくがあり
とても美味しかったです☆

しっかりと完食して来ました。


質問です。
皆さんは、ラーメンを食べるとき
何から手をつけますか?

自分はスープですが、
やっぱりこれがデフォ?
[ 2011/03/26 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

iPhoneテスト

iPhone4買っちゃった!

ってことでiPhoneでブログ記事
書いてます( ´ ▽ ` )ノ

1日たつけど大分使い慣れてきました。

写真テスト↓




おー これはpcよりも楽だぞ!
暇なときに手軽に更新できるのは
素晴らしいね!

自衛隊はいっても、更新できればしていきますねー(。-_-。)
[ 2011/03/25 12:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

“なんか”地震、“南下”してんですけど^^;

タイトルおもしろい。


昨日、10時40分に地震が来ました。
浜松東で震度6強…。

あれ?南下してね?あれっ

最初は東北、次に長野 そして静岡へ…。

このまま来ると東海大地震来る気がして眠れません。
ハァ・・。テレビを見ると地震のこわさがわかりますし、
しっかりと準備しないとな と思います。

それにしても、今回の地震で在日米軍による支援
感謝感激 かっこいいですね。

そして自衛隊 かっこいい
まとめサイトで見つけたんですが、
かっこよすぎですね。

少しはっておきます。





[ 2011/03/16 04:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

地震

地震やばい まじやばいよ

ここ本当に日本? おかしいでしょ

日本崩壊してますよ・・・。

在日米軍や、いろんな国が救援に来てくれるみたいですね。
すごくうれしいですね 感動です。
でも韓国と中国がくるのはほんとにこわいな・・・ハハハ








この前のSAでの出来事
撮影は稲森さん 

心霊写真に見えるわ まじ こわい

恐怖画像


おわかりいただけだろうか・・・?

地震とはまったく関係ないSAのお話でした。

まじやばいわw
[ 2011/03/12 07:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







