
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲を見たら。

禁書の方も見たくなったので。一期の1話から見ました。

深夜3時から見始めて、一睡もせず18時までぶっ通し
一期が1~24 2期~14 まで見て 

とりあえず ここで一睡

起きたのが0時でFEZ2時間くらいして、

4時から見始めて8時くらいに最新話の22話まで見ました。

暇人ってのはすごいもので、こういうことをいとも簡単にしてのけます。
こわいこわい あぁこわい

内容すぐ忘れちゃいそうでこわいです^^;
とりあえず最新話まで見てわかったことは、

美琴がめちゃくちゃ可愛いということですね。
レールガンのころから まぁ可愛かったんですけど
だんだん可愛さが増してますね ハァ 辛いぜ! ヒャッハー

ニコニコ動画でいい感じの動画探してみました。





シスターズも可愛いよね。10032号とかね

みさかはみさかは...


さっ はよ23話 はよっ
気になるうううう でも原作はちょっとなw

3期ありますよね・・・これ
絶対あるはこれ・・・自衛隊入ったらこれを楽しみに生きていこうと決めました。

[ 2011/03/23 17:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

バカテスED

バカテスED・・・なんで変わったんだ???

前のほうがよかっただろぅ><


でも、やっぱり今回だけなのかな?

そう 信じてます

てゆーかこの歌のフルはまだー?

早く聴きたいんですけど^^

さて、来週のバカテスも楽しみだぁー

バカテス意外に今面白いのあるのだろうか・・・

オススメ教えてくれたらSayMoveで見てみようかな~

そういえば4月6日 けいおん 2期はじまりますね

すごく楽しみっす!!!←
[ 2010/02/19 02:39 ] アニメ | TB(0) | CM(0)







