
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンドオブブラザーズ

最近また見てます。

すんごいはまっちゃってます><

神ドラマですわー

これはドラマのクオリティではないと思いますよwww

実際に出演する兵士役の人達は2ヶ月?程訓練を行ったらしいです

日本と比べるもんじゃないけど 比べるとなると 象と蟻 ですかね

個人的に一番好きな登場人物はガルニア

ドクもかっこいい///

ぜひ、みなさんも見ていただきたい。

噂によると太平洋戦争版も出てるらしいけど

どんなやつなんだろう…

ぜひ見てみたい!





DVDboxほしいけど値段はるなぁー;;

わたくし金がありません
b5d1458ab57170c1bac68ea51ae2352e.jpg

NEWS_1217997069_image2.jpg

[ 2010/04/03 02:31 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

時をかける少女

先ほど 時をかける少女 を見ました

泣きはしなかったけどすごき良作でしたね 感動しました。

これも動画サイト見たので画質がうんkだったんですがね・・・^^;

それでもすごい楽しめました!・・・が・・・・

なんか になった・・・

今の高校生活に・・・

青春ってこういうことを言うんだろうなってシーンが何回も出てきて・・・ねぇ

もう,うらやましすぎる そして改めて自分の高校生活がどれだけつまらないのかを実感したorz

俺にも時間が戻せればなぁ・・・ あんなことや こんなことを・・・ニヤリ

おっと、バカなことを考えてないで自分の未来を心配しなければ(汗

といことで時をかける少女すばらしかったYO!

SUMMER WARS に続きオススメします^^

6a00c22522286d604a00e3989a88f10005-500pi.jpg
[ 2010/02/12 03:35 ] 映画 | TB(0) | CM(1)

summer wars

ひさしぶりに映画を見ました

SUMMER WARS

20090726000800.jpg

感動しましたねぇー

動画サイトで見たので画質は最悪でしたが・・・。

十分楽しめましたー

おばあちゃんがすごすぎます とにかくすごいです

この画像の女の子はかわいいけど 性格は^^;

主人公 画像だと集団の少し前に出てる子 は数学オリンピック日本代表になりそこねた子

天才なんだけど ボンミスが多いのかなw

とりあえずこの映画はオススメです! ぜひ、見ていただきたい

そして見る前に花札を勉強することをオススメします




[ 2010/02/08 21:17 ] 映画 | TB(0) | CM(0)







