
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪

ちょっとラグビー関係で大阪行ってきます。

土日はいませんのでご了承を!

大阪体育大学でラグビーの試合なんですが、

めちゃくちゃ緊張してます><

なんせ仲間の顔全員しらいないんだもんwww

俺みたいのでも友達作れんのかなぁ・・・

とか色々不安要素を抱えつつ本日朝6時40分くらいに出発します!

まぁ応援とか心のどこかでしといてくださいなww

頑張ってきます!!
















おちゃっぱさんにニコ生用のサムネ書いて―><

ってお願いしたら 書いてくれました。

本当にありがとうございます!

本人いわく、、、



Skypeチャット
おちゃっぱ: 描けたよー

おちゃっぱ: 言っとくけど、似顔絵じゃないから!!

うきモン: さんくすw

おちゃっぱ: うい

うきモン: 書いてもらってあれだけど
うきモン: 髪の毛なげぇww

おちゃっぱ: 短く描くの難しいんだよ!
おちゃっぱ: うちが描く絵はあくまでイメージだから
おちゃっぱ: だから言ったじゃん。似顔絵じゃないって

うきモン: そうなのかー ありがとうなぁ
うきモン: っていうかそんなに怒らなくても^^;

おちゃっぱ: 怒ってないよw

うきモン: いや、文章をみるかぎる すげぇ威圧感なんだがw

おちゃっぱ: そうか・・・
おちゃっぱ: まぁすまんかったw
おちゃっぱ: つっこまれる前に説明したかったんだよw

うきモン: しばらくこれをサムネに使わせていただきます!

おちゃっぱ: かまわんよーノ




とまぁこんな感じですww

ちなみにこんな感じです↓
2010061020450000.jpg
[ 2010/06/12 01:21 ] ラグビー | TB(0) | CM(0)

本日は・・・

本日はラグビー部のOB戦です^^;

先輩達との最後の試合ということなので、

がんばってきたいと思いますw

しかし、最近しっかりと走ってない^^;

練習も人数が足りないのであたり(ぶつかり合い)ばかり・・・。

一試合走れるかなぁ(´Д)ハァ

というかこの時間まで起きてて大丈夫なのだろうかwww

まぁ昼寝したし・・・ね とりあえずがんばりますかねー

最後に↓
かわいいかわいい 秀吉~ あれ男?男?  あ、 性別:秀吉  でしたね。

img_689449_30679191_1.png

[ 2010/02/21 03:36 ] ラグビー | TB(0) | CM(1)

うーん・・・。

どうも 青春=部活 の考えを確立させたいうきモンです。

天気は晴れが多くすがすがしいですが、寒い日々か続いてますね。

昨日は朝、雪が降って一面 「銀世界」とまでは行きませんでしたが

まぁ多少かかるくらいはありましたねw

さて、先日ありました合同練習ですが・・・

一言で申しますと、「ラグビーじゃない」 ですかね。

体力はない、ルールをしらない、体は弱い、タックルはいかない

これのどこがラグビー!? ってくらいひどくてついつい練習試合中声を張り上げて注意してしまった^^;

俺なんかに注意される人って・・・・・・・・・・・・・・こわい

とりあえずこちらがタックル入らないため敵軍の士気は上昇し味方の士気は低下、ついに2トライをうばわれ負け確

はぁ・・・ひどすぎるは><

こんなチームのまま次は大会って  まさしく    オワタ/(^o^)\

うわぁあああああぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

すいません 今日はSAいけます(キリッ
[ 2009/12/20 18:52 ] ラグビー | TB(0) | CM(0)

記録更新

67.570㌔


ベンチプレスの記録ですまる
ふひぃー
[ 2009/11/09 01:36 ] ラグビー | TB(0) | CM(0)

試合の結果

試合の結果
チーム目標の2トライも取れ
自分の目標であった、タックルもできました!
予想どうり敵はとても強く大差で負けてしまいましたが・・・。
自分達のできることはしたので悔いはないと思います。

ただ・・・対面はやっぱり強かった^^;
ダブルタックルでも倒れないってどんな怪物よwww
キックもできるし
あんな怪物になってみたいな

今回の試合からセンターからスタンドへ移行します
難しいボジションですが精一杯がんばります!!
[ 2009/09/21 13:50 ] ラグビー | TB(0) | CM(0)







