
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵描きの森 part2

お絵描きの森その後 

リア友の女の子と 絵しりとり

あなたはすべてわかるかな?

絵しりとり
[ 2011/03/29 22:33 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(0)

お絵描きの森

お絵描きの森しましたー
何戦かして、お題出を書いていく という趣旨に変更

何枚か書いたので、貼っておきますー

左 リア友(女性) 

真ん中 自分

右 キチガイこと はせくら

どらえもん
どらえもん

ツインテール
「ツインテール

コーヒーカップ
コーヒーカップ

お寿司
寿司

タバコ
たばこ



今日で最終日 楽しめました!
はせくらさん絵うめぇっす!
[ 2011/03/29 21:29 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(0)

もう無理かもしれん・・・

FEZ短むずかしすぎて 挫折しそう

今更なにいってんの って感じですが・・・。

おとといやった3on3でひどいくて もう精神的に来てました。 

だいぶやる気がそがれました どうせ後2カ月もないうちにFEZは強制引退

今頑張って何になるんだよ… と思ってしまったり

他の職で戦争してる方がよっぽどか楽しいと思ってしまう。

残り少ないFEZ 部隊の人に迷惑をかけず楽しんでやりたいな




今日はバレンタインデー!
何個もらえるやら・・・ 思い当たる節はないので、
あらぬ期待を抱かずに学校に行ってきます^-^

ひさしぶりの学校ってことで面倒くさい半面、友達の顔が見れる!
という楽しみもありますし 張り切って言ってきますかねー

さて、それでは また
[ 2011/02/14 03:39 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(0)

氷皿?

モップ君をFEZに誘い 皿をやるということなので、
一緒になって皿を作ってみました。

またもやFホル

ぶーけちゃん 氷皿です

装備は 最新のフォークゥ装備
氷皿

結構お気に入りw
ちなみにもっぷくんと同じ装備です^^;

氷皿むずかしですね・・・
いい氷 いい氷 意識してるんですが・・・。
スコアには繋がってません。

レベルがまだ25ってのもありますが、
情けないので 平均10k 以上で安定させたいですね。

とりあえず 久しぶりにブログ更新ですが。
やっぱ書くことがなさすぎて更新がストップしてまってましたね。

ハァ リア充になりたいぜ・・・。
今日は部活に顔を出すので これにて^-^
[ 2011/02/12 01:34 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(0)

FEZ

最近FEZで練習中の職 大剣ヲリと短

大剣ヲリは戦争で動けるように

短はバンクで動けるように 

頑張ってます。

とりあえず今は大剣で戦争に行きまくってるわけですが、
なかなかスコアは伸びないもので…むずかしいなー と思いつつ

皿、弓、銃 死ねやああああ となってます。


でもまぁだいぶ様にはなってきてると思います。
さっきいってきた戦争でヲリ1位になることもできました。

エンチャ 攻14 耐18 の良エンチャ PWup等のエンチャもありb

ハイリジェ レアステ  戦場はアークトゥルス

結果 7-2  18k
2ヲリ

1ヲリ


成長の記録ということと自分への反省もこめてのブログ更新

たまにこうやってブログの収めることにします 4月までねw
[ 2011/02/03 15:20 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(1)







