
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定Top

相互リンクについて
相互リンク希望の方はこの記事にコメントを、
書き込みしだい 返答orリンクします。

FEZ紹介⇒

SA紹介⇒

  

SA FEZ などのネトゲから、サバゲ 映画 などの趣味など
日常のあらゆることについて更新するブログです!
[ 2037/08/19 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

お絵描きの森 part2

お絵描きの森その後 

リア友の女の子と 絵しりとり

あなたはすべてわかるかな?

絵しりとり
[ 2011/03/29 22:33 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(0)

お絵描きの森

お絵描きの森しましたー
何戦かして、お題出を書いていく という趣旨に変更

何枚か書いたので、貼っておきますー

左 リア友(女性) 

真ん中 自分

右 キチガイこと はせくら

どらえもん
どらえもん

ツインテール
「ツインテール

コーヒーカップ
コーヒーカップ

お寿司
寿司

タバコ
たばこ



今日で最終日 楽しめました!
はせくらさん絵うめぇっす!
[ 2011/03/29 21:29 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(0)

誕生日

先日の3月26日、
わたくしうきモンは

18歳になりました!
いえーい♪

誕生日祝いのケーキ


昨日は誕生日会?
いとこの家にて、






どれも美味しかった♪

茶色のはばーちゃん手作りの、
五平餅!

これでしばらく親戚とも会えない。
悲しくなるなー
[ 2011/03/28 08:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ラーメン

今日の昼、ラーメンを食べました。

北国という店名だったので、
迷わず選んだラーメンは

味噌ラーメン!

それにバターをのせていただきました。



野菜も多めで、味もこくがあり
とても美味しかったです☆

しっかりと完食して来ました。


質問です。
皆さんは、ラーメンを食べるとき
何から手をつけますか?

自分はスープですが、
やっぱりこれがデフォ?
[ 2011/03/26 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







